日常 | 建築業界に生息してます

建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑

すっかり日常。

ねーちゃんが持ってきてくれてた。 しかも2種類って贅沢だなぁ。

一口ずつ食べたけど。 右の方が甘かったっけ? 笑。 どっちも

昭和のミルクちぎりパンなかんじだな。 なのでオババな母は大喜びだったけど。 アタシは食パンはサンドイッチとかバターたっぷりが好きだから、こういうのよりひたすらシンプルがいいな。

精のない事も言えんので、美味しいとお礼は申しといた。苦笑。 

 

遅くなってもおつまみ。

 

頂いた。 の。 千田町の肉の日々の繊細系肉玉うどん。

夜遅くなると作らんでいいのウレシイね。

 

ちゃんぽん嫌いだけど、あんかけならいいと思って行ったのに

ラインナップから消えてた・・・。 やっぱ、ぶにょいなぁ・・・

 

餃子園。 オムライスと迷ってチキンライスにしたら、結局たまごが混ざってるタイプだった。笑

 

ラーメンはイマイチだのに、このスープは美味しいというミラクル。笑

あ゛ーー12月はどうしてこんなにしっちゃかめっちゃかっなんだろう。

もう年賀もお歳暮も止めたのに。 改善しないのはなんでだろう・・・ 

帳簿今年のはせめて今年打とう。

今朝施工前写真撮りに行ったけど、ビフォアアフター残してあげるのも

後で喜んでもらえるかと思って。やっぱレンズかおっかなー・・・とかとかとかとか。

思い切ってのんびりやっちゃおうかしらって、サルサ聞いてる。

てか、元来寝ないともたないの。真夜中の呼び出し嬉しいけど、寝てるのよね。は。