建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑


テーマ:

アタシだってやればできるの。 お酒を飲まないトモダチとデナー。

半分こ。 久々の念願のピザ。 やらかし聖人のアタシのバカっぷりを

エサに彼女の面白い分析トーク。 周りの人はさぞ引いておったろうこと。笑。

 

アンティパストは取り放題なのね。 美味しいけどなん食べたか

わからんやつ。 そう。 ハナカラデソウになるタイプの。

 

暗い階段をぜーぜー上がって。 この景色!キレー。

女子じゃなかったらこれはちゅぅーしかない。 よね-て。

 

下に降りてもキレー。 さぶい。

お酒を飲まないってことは、はめをはずさないし、はじけなくて

ちゃんとした人になるんだって、そのトモをみて思ったのね。

お酒って性格的要因にまでなってくんのよね。 

調子こいて酔っぱらって踊って、アオタン作るアタシの要因ね・・・

AD

大友工業建築設計管理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。