建築業界に生息してます

テキトーにやる気は充分。笑


テーマ:

白隠。 現代画風にもみえる。 いいテイスト!

ふすま絵もいい!

 

はー。 この照度の暗さもいい。

 

あちこちにベンチがあって。 ゆっくりと座ってどこでみても

美しい庭。 紅葉にゆっくりきたらなんと美しい事かしら。

 

温泉好きとしては! お湯もなかなかだけどこの景色! 

木がざわざわ鳴って、鳥が鳴いて、風が吹いて、光が落ちて。

そんでお湯がたぷんたぷんて湯舟をちいさくたたいて。もーね。

 

ちょうどオヒルでおばちゃんが誰もいないから特別にって、

日替わりの男湯も見せていただいたの。 わらじで離れに行くの。  

 

ロバの一休さん。 かわゆす。 なんでロバオネエサンは

ロバちゃんなんだろ? ブロファンなのね。

非常にだらだら買いとるね。

そうキャパ越えクション。笑。

 

 

 

 

 

 

AD

大友工業建築設計管理さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。