4月8日(水)と11日(土)の2日間にわたり、代々木公園と武蔵野中央公園の2カ所で恒例の春の野外教室が開催されました。当日は晴れ。木陰をわたる爽やかな春のそよ風と天から降り注ぐ暖かな日差し、そしてあちこちから聞こえる鳥のさえずり。なによりも普段経験できない柔らかな地面から伝わってくる大地のエネルギー。自然の心地よさに抱かれながら幸せな気持ちになれたひとときでした。今年参加できなかった方は是非来年の参加をお待ちしております。

代々木公園:木立を渡る風が心地よい

中央公園:広々とした開放的な広場での童子功