おけいです



いつもお読みくださり

読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡



浮き沈みが激しい6月が終わろうとしてます
(とはいえ一番大きいイベントがこれから…)

山と谷で表すと今は谷底です

でも上り気味の(*^^*)



そんな6月のテーマ曲は

わたしの大好きな花の名前がタイトルになった

この曲です


サムネの薄いライラックが好き

ライラックって

モクセイ科らしいので

それであんな素敵な甘い香りがするんだね



もちろん

それだけで選んだわけじゃないです



この曲は

ただひとつ

「僕は僕自身を愛してる」



このテーマが

わたしの人生にすごく欲しいもので

難しいことで



6月は

ほんとにたくさん泣いて悩んだ1ヶ月だった

こんな泣くかっていうくらい泣いた

(笑)



でも

楽しいことも嬉しいこともたくさんあった

そうやってバランス保っているんだろうか

(*^^*)



そして

やっぱり

今全力じゃないといけないな

って感じた

人はいつか色んなことができなくなる

だからできるときが

今が青春!

(笑)



好きなメイクして

好きな服着て

好きなことしよう!



わたしはわたしを愛せてる



今年が終わる時に

ほんとにそう思えたらいいな!



いつだって

抜群のタイミングでやってきてくれるミセス

感謝です


あとこの曲ギターがすごく好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

ついでみたいにごめんなさい

(笑)



最後までお読みいただきありがとうございます

また次の記事でお会いしましょう♡♡



この記事を気に入ってくださったら

読者登録&いいね!

よろしくお願いしますm(*_ _)m