おけいです




いつもお読みくださり


読者登録&いいね!ありがとうございます♡♡




さて


先日 


でお洋服のご紹介をしましたが




ここ数年


地方でのお仕事が続いて


お仕事の時のお洋服が


気がついたらとっても地味になっていました


( ´・ω・`)




でも本当は


読んでいる雑誌は25ansだし


いわゆる美人百花みたいなスタイルが


本当は大好き!


前に働いていた職場は結構先輩の女性も多くて


みんなとってもお洒落で


結構ハイブランドのものも


身につけていらっしゃってて


背中を追ってたんですが




見失ってからは


正直地味…


ファッションへの張り合いもなくなって


お休みに思いっきりお洒落する


っていう感じになっちゃいました




でも




今のお仕事で


色んな会社さんを回って企画を提案する時に


例えば


「女性向けのオシャレなものを…」


とわたしが言ったとして


当の本人であるわたしがめちゃ地味だったら


説得力ないですよね??


ダサいお前が何言っとんじゃ!って


なる気がする( ^_^ ;)




それに気づいてからは


おじさんばっかりの職場でも


着たいもの


オシャレだと思うものを着るようにしました♪



会議や外回りでジャケット着る日は

こんな感じで


自分なりの好きを貫いてる!




そしたら


単純だけど


明日着る服を選ぶ楽しみができて


仕事に行くのが楽しみになったんです




わたしにとって


外に出ることと


メイクすること


オシャレすることは


セットなんだ!って気づいて


どこか手を抜くとなんとなくつまらない




久しぶりに


そんな気持ちを思い出しました!


(*^^*)




もし


仕事に行くのがなんとなく億劫だったら


可能な限り


思いっきり好きなお洋服で出かけてみては??




最後までお読みいただきありがとうございます


また次の記事でお会いしましょう♡♡




この記事を気に入ってくださったら


読者登録&いいね!


よろしくお願いしますm(*_ _)m