おけいです

この記事

結構反響ありまして

ありがとうございます

m(*_ _)m




改めて伝えたいのだけど

「人を好きになる」

ってやっぱり幸せだということ!



人を好きになると

好きな人に会う時の自分をもっと

輝かせたいと思うようになるし

そのためには内面も外見も

磨かなくちゃ!って思うし…

生きることに丁寧になれる気がする

というか

自分に対して丁寧になれる恋が

幸せな恋だと思うの



わたしも20代の頃は

何がなんでも彼氏優先!
友達の予定もキャンセルするわ!

くらいの勢いだったけど…



それって

貴女は幸せなの?

と今考えたら聞きたい

( ^_^ ;)



自分の気持ちや思いを犠牲にして

優先しなくちゃいけない恋なんて

わたしはないと思う

貴女が貴女の思いを無視した時

そんな貴女を好きになれますか?

恋をする時

貴女自身を大切にすることがまず一番

そして

「恋をしている自分」

を好きになれるのが

幸せだなあと思うのです



恋をするなら

たとえ結果がどうあれ

自分が1歩でも前進していたいじゃないですか

だから

この人と一緒にいるようになってから
    自分の嫌なところが治った!

とか

単純に可愛くなった!

とかね

とにかく昨日より今日

今日より明日の自分が好きになれる

そんな風に

その人を選んだ自分を愛せれば

それは大正解〇



だって

やっぱり人を好きになるって

すごく楽しいし幸せじゃないですか!

そのために自分をすり減らしたらもったいない

(*^^*)

自分が成長できる場

だからこそ

恋するって楽しいなあ

と思うのです〇



失恋は苦しい

でもやっぱり恋って楽しい!


今の

貴女の恋は

貴女を幸せにする恋ですか?

(*^^*)



最後までお読みいただきありがとうございました

また次の記事でお会いしましょう♡♡