こんばんは!

おけいです(*^^*)


最近は朝の出勤のお供にこちらを聴いています



いやー



ここ10年近く

悩まされてきたことが

わたしのバイオリズムに伴う

ただの悪い癖だということがわかりました(゚ロ゚)

爪を噛むとかそういう類のことだよ

(笑)



わたし

突如

ものすごく悪い妄想に走るんです

物事を最悪な方に妄想してしまう

根拠はなくて突然始まるんです

悪いことや嫌なことを思いっきり想像して



落ち込む



いやバカじゃないの!!!!!

(笑)



これが悪い癖だと今気づきました

いや知ってたけど

今日初めて

「やめなきゃだめだ」

と思いました

(爆)



自分を不快にしてどうする!

なんだろ

いままでは

「あーまただー」

で終わってたんだけど

「もう!いい加減!やめて!」

って自分の声に気づいた気がする



うん

自分は幸せにしてあげよう

なぜなら


ぬおおおおお可愛いいいいいいいいいい

じゃなくて!

わたしがプリンセス

だからです

だから栄養いっぱいあげましょ!


知ってるよおおおおおおおおおおおおぉ

これ過剰摂取したら死ぬからね!!!!!

(モモちゃんごめんね…笑)

やばいこれ72時間は見つめていられる…



ツウィちゃん

ツウィちゃん世界一可愛いけど

わたしもプリンセスだよね…?


ちょっと死んでくるわ



…(   。ω 。)…



ということでね

(笑)

わたしは自分を傷つける癖があった

(これ物理的だったらリスカと一緒よ…)

でも

自分を追い込みたくなったら

こうやって綺麗なものを見たりして

元気になる方法を見つけたから

プリンセスたる自分を一番大切にしなくちゃね



元気をいつもありがとう!

大好きだよーーーーーーー!





ざっと今日の反省でした

今度から妄想したらここに晒すペナルティつけるわ!

(笑)

いまは大好きなブランド物やコスメ

そしてアイドルちゃんに

エネルギーもらってるよ

だから元気でいます



アイドルちゃんにハマらせてくれた

ななみん

ありがとう!乃木坂ありがとう!

ということで

今日はここまで



とりとめなくてごめんなさい

最後までお読みいただきありがとうございます

明日も良い日になりますように(*^^*)



おやすみなさい!