おはようございます

おけいです(๑`・ᴗ・´๑)

(ドヤ顔)

早速ですけども!



ギャルってすごいよね

(急に)

あのね

昨日引きこもってて

どんだけよってくらいずーっとYouTube見てたけど

ギャルってさ

いかにこう自分が綺麗に見せられるか?

っていうことをめちゃくちゃ研究してるんだよね

いわゆる

『盛れる』

ってやつ

わたしが好きなYouTuberさんでも

結構元Popteenモデルさんだったりとか

ギャル出身の人が多くて

(世代なんだよ…うん笑)

美の追求がやっぱりギャルってすごいのよ!

でね

時々現れるおけいの変身願望ですよ

こういう時があるのよね

(笑)

でこの時わたし

ピンクのショートボブと

シナモン?っぽいロングウエーブのも買ってて

そのロングに合わせて

ギャルメイク

したいと思いまーす!


参考にしたのが


美しすぎるんだよな

(すすきのにいそう)

でもあのウィッグ絶対こういうメイクに合うんだよ!

わたしお洋服とかわりと綺麗めが好きだけど

大人ギャルに変身したいと思います!




つけまとカラコンが今ないので

(カラコンは前買ったやつが不自然すぎて捨てた←)

まず練習

濃ゆい顔に見慣れる練習

(笑)

で今年の夏くらいに友達が遊びに来るから

そのときどギャルスタイルで迎えようっていう

そういう魂胆

(?笑)


やっぱりカラコンなー

ギャルってカラコンなんだね

(遠い目)

でもその他の部分は

しっかり研究させていただきますよ!


日曜はメイク研究だー!