2013年8月沖縄旅行⑧~サザンビーチホテルお部屋~ | 大カピちゃんのJUMP生活~ほぼ裕翔ゴト~

大カピちゃんのJUMP生活~ほぼ裕翔ゴト~

Hey!Say!JUMP、特に中島裕翔くんのことを中心に書いてます~♪
嵐、大野君も大好き♡
カフェでのんびりすることも好きなので、たまにそんな事も書いてます♪


沖縄旅行⑦からのつづき~



8月10日(土)2日目午後、2つ目の宿


「サザンビーチホテル」にチェックイン♪


こちらも南部のホテルで、前回ご紹介した


「ビーチシャトルバス 南風号」


をまたまた利用して、やってきました!!


グランビューガーデンを 12時20分発、サザンビーチに 12時35分に到着!


近いですv(^-^)v
大カピちゃんののんびり生活~たまにご旅行~
大カピちゃんののんびり生活~たまにご旅行~
大カピちゃんののんびり生活~たまにご旅行~


チェックインの手続きをしているうちに、


「お部屋のご用意ができました!」


と、まだ13時だったのにお部屋に入れることに!!


ラッキーですキラキラ


しかもワタシ、予約時に 「なるべく上の階ならうれしいです」


と、適当にリクエストしていたら、


「ご希望通り、上の階へアップグレードしております」 ですって?!


!!叫び


あら、ビックリ!


リクエストなんてあまりしたことなかったんだけど、


ダメ元で言ってみるものなんですね。。。(*^.^*)





ってことで、7階のお部屋になりました!


スーペリアオーシャンからデラックスオーシャンルームに変更になったってことです。


本当は 3~5階のお部屋だったんですよ。


まぁ、それでも全然気にしませんが。。。











エキストラベッドがあるから、家具の配置がちょっとね。。。(^_^;)


二人仕様だったら、テーブル&ソファセットもイイ感じに配置されて、


もっとお部屋も広く使えるんだけどね。。。


しょうがないですね。



バルコニーのイス&テーブルセット


オーシャンビューアップ(≧▽≦)




今回このお部屋をイチバン楽しみにしていました音譜

バルコニーからの景色は一面に広がる青い海で、本当に感動~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海外でも常にホテル代をケチっているワタシは、久しぶりのオーシャンビュー!!

っていうか、オーシャンフロントだよねニコニコ音譜



そして下にはプール♪


バスルームは、まぁ普通かな。





☆お値段☆


¥9000 × 3人 = ¥27000(朝食付き)

(宿泊日限定で、夕食付)


直前セール!

みたいなプランをホームページにて発見ひらめき電球


こちらのホテル、ずっと泊まりたくて検討してたけど、やっぱりウチにはちょっとお高くて。。。


予約→キャンセルを繰り返し。。。


ようやく納得のお値段になったので、正式決定しました!!


しかも、宿泊日限定でディナービュッフェ付き!


だったんだけど、偶然宿泊日の 8/10 が該当日だったので、これまたラッキーキラキラ


このお値段で朝夕食事付きだったので、言うことなしです(^ε^)♪グッド!





では、⑨へつづく~