今日のデイトレ

 

●7014名村造船

9:01  買い2616   100

9:02 買い2597   100

9:05 返済売2620   100→+400

9:05 返済売2622   100→+2500

 

朝一の三越と名村造船のどちらで行くか悩んだが、名村造船の方が勢いがあるような気がしてエントリーしたのが運の尽き

ナンピンと利確で+2900

その間三越は前日高値を超えてダダ上がりナンピンなんぞしている時点でチョイス失敗でした残念。

 

●3099三越伊勢丹ホールディングス

9:36 買い3403   100

11:11 売り3483   100→+8000

 

9:18に付けた高値3484からの押し目を6/12の高値3403を壁にエントリー

3391で戻り3484を目指した結果、朝の高値直前で利確できた。

この株は高値更新しているので現物特定口座で買ったが、結局持っていられなかった

来週押したらまたエントリーしようかな。

 

今日のスイング

 

7203トヨタ自動車

8306三菱UFJフィナンシャル

6178日本郵政

7182ゆうちょ銀行

7267本田技研工業

8725MS&ADインシュアランス

8053住友商事

7181かんぽ生命保険

 

上の3社は昨年NISA口座より気絶投資法で利が乗り、ゆうちょ,本田は新NISAで少々含み損。

MS&AD以下3社は特定口座で先週末に建玉で利が乗っている。

 

昨日はだいぶ高値更新と良い感じで上がったが、結局は週末の利確におされて行ってこいだったのは残念。

成績や自己資金などはおいおいアップしようと思います。