ジャスミン…かな。 | ★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

★弾球回胴女子黙示録瀬莉菜★

パチとスロを愛する元ひきこもりでポジティブなアラフォーメンヘラーが、おもしろおかしく生きてやろうと悪あがく様をぬるーく綴ります(徒´∀`然)

おぱよんございますにゃーキラキラ

まったりと家事を終えて、
MTVをつけてみたら、
(多分)ジャスミンっていうアーティストの
『sad to say』という曲が流れてましたテレビ

最近の流行りなカンジのR&B的な曲調で、
すごく覚えやすいメロディーで、
今日初めて聴きましたがもうサビは鼻歌で歌えますガーン

あたし、曲の良し悪しより、声質が最初に耳に入るんですよ耳
ジャスミンさんの声質は、すごく好きでニコニコキラキラ
かわいいんだけどキンキンしてないというか…
声質はどんなに頑張っても変わらないですからねあせる

あとは歌が上手いかどうかあせる
歌が下手な人の曲は基本的に聴きませんガーン

というわけで?
ジャスミンの曲、ダウンロードもしくはTSUTAYAでレンタルしようかなと思っております音符


たまにはスロ以外の話もしてみました(笑)