アレルギー克服へ

テーマ:
今日は暑い☀️😵💦
30度近くになるようです

これから空気が冷たくなってくると
喘息がでる方も多いと思いますショボーン

私も長いことアレルギーに悩まされてきましたえーん

春は花粉と黄砂で顔~出てる部分のカブレ、痒み
梅雨時は湿気で頭痛と目まい
夏は紫外線で眼の腫れ
秋は稲科の花粉でカブレ、痒み
冬は喘息

薬の副作用で辛い日々も送り、仕事休んで首になったりショボーン
この辛さわかってもらえない苛立ち

でも、何とかしなきゃ~!!
と思い、いろいろ本も読み、体内の毒だしをしよー!!

と思い立ち、日用品全般、いい成分の製品を選んで使いたいと思い
春に、とある会社の製品に全部変えましたニコニコ

そして、栄養もしっかりとらなきゃニコニコ
と、サプリも飲んで

そしたら、今年の夏、眼が腫れることなく、今も、普通なら窓開けることなんてできないはずなのに、窓開けても、外に出ても

なんともないおねがい うるうる
こんな幸せってある~ラブ

食事も、もちろん化学調味料は使わない、塩、味噌、しょう油、みりん、油にはこだわる
添加物の入ってるものはなるべく買わない
これも、私はこだわって、数年つづけてます爆笑

アレルギー克服に向けて
悩んでる方、頑張りましょうイエローハーツ

アレルギーのない生活
素敵ですよラブラブ




AD