大野ひとみオフィシャルブログ「Hitomi's Eye」Powered by Ameba-100327_163037.jpg

やってみたかったんだよな…。


エイプリルフール!

今日からブログ復活します。
八重山タイムにやられ、携帯をいじりたくなくなっただけです(笑)
無事に帰ってきました☆
テキトーに、適当に。
また更新しはじめます。
明日は教習所の技能がみきわめ。
ついに仮免を受けられるかを判定される第一段階の最終授業です。
今のところ落とす事もなく順調(^^)v
仮免までいければいよいよ路上教習だ~(*_*)

西表島の写真もあるから、しばらくはネタに困らなそうだよ(笑)

あっ。
ついに次のお仕事が決まりました。
四日に撮影なんだけど、まだ出していいかわからないので…。
オッケーいただき次第ご報告しますね☆
これはエイプリルフールじゃないよ(笑)

ではまた明日(*'-'*)
おやすみなさ~い(^O^)/