チェスちゃんリリース | トムとあんずとパンダのニャンコ日記

トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b

photo:01


昨日捕獲器に入って初対面の猫さんチェスちゃん

不妊手術を無事に終え
昼間にもと居た場所にリリースしました

病院でも
メスにしては大柄だね~と言われました

受胎はしていなかったとの事でホッとしました

メインの餌場が何処かはわかりませんがご飯はタップリもらってスクスク育ったのかな~

かなり警戒心が強く
捕獲器の中でシャーシャー言ってました。

痛い思いをさせてゴメンね

餌やりさんにまたタップリご飯もらうんだよ

元気でね



iPhoneからの投稿