トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:
チャンプ君の里親さんから写メをいただきました

何とも幸せそうなヘソ天寝姿に
ほっこり

もう、言葉は要らない…


良かったね

ありがとうございます。

{46014081-2646-4B2D-BAF6-B3AA88ABDA01:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2階の保護猫さんルームに4匹と
同じく2階の私の寝室にパンダ嬢が隠遁生活しており
死にそうなくらい暑くなる部屋なのでそれぞれエアコンドライモードでフル回転中
長町保護猫4匹ルームは1階なのでいくらか過ごしやすい。それでも冷風器をドライモードでつけています。
トムの山とあんず姫が闊歩する1階リビングも流石に暑いのでここもエアコンドライモード。
この間父が自分で、エアコン稼働させてたのはいいのですが、窓全開😱
そりゃあ涼しくならないわよ。冷気が全部外へ行ってるもん
電気代の無駄になるからそれはやめて欲しいなァ~
扇風機とエアコンの違いを説明し
効率いい使い方を説明
…確か去年も教えたんだが😅
ついでに、暑い時間帯の外出は避ける様にと釘をさす。
電気代は気になるけど猫や人が倒れたらヤバイので。皆様お身体大切にね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。