トムとあんずとパンダのニャンコ日記

飼い猫トムとあんずとパンダと飼い主のドタバタな日常をつづっております。笑いあり、涙あり、怒りあり(o^-')b


テーマ:

はいどん父と
父のお弟子さんご夫婦とのコラボ展を
開催しております

photo:01


会場にはお花が増えてて
華やかさを増しています

photo:02


入口近くははいどん父の作品です

photo:03


No.1 と言うタイトルの作品
ちょっと辛口のメッセージが伝わって来ます
photo:05


国旗中央の破け目…
本来は予定していなかった穴です。
実は
制作途中でトム兄がやらかしました( ̄◇ ̄;)
父はトムに手伝っていただいたと申しております

photo:04


彼方へ(宇宙)と言うタイトルの作品
いわゆる ジャンクアート ですね
photo:06


目の不自由な方は作品に触れてご鑑賞くださいと言うメッセージが添えられています。
アート作品に触っていい‼
なかなかない事ですね

これは
飛び入り参加のはいどんの作品
photo:07


家具と立体造形の境界線上に位置する作品です
photo:08


真実? と言うタイトルです
潰れた缶から血のりが‼
テーブルがメッセージを伝えます
お花は、はいどんとはいどん父の共通の教え子さんからいただきました


photo:09


こちらは
父のお弟子さんの作品
ご夫婦でコラボって素敵ですね

photo:10


奥様の緑のあざやかな作品は大き目で見応えあり‼

photo:11


これも奥様の作品
はいどんはこの赤いコラージュ作品が好きドキドキ

抽象画は
観る人の感性によって
無限の数程意味が違って来るので
ここではあえてタイトルは明かしませんね

気になった方は
会場へ足を運んでみてください


photo:12


こちらはご主人の作品
12枚の作品が合わさってます
photo:13


もちろん、バラして1枚の作品としても展示可能


展覧会は2/2まで
宮城県仙台市青葉区一番町1-3-1ニッセイ仙台ビル
東北工業大学一番町ロビー




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はいどん父がお弟子さん2人と共に
明日から展覧会を開催します

1/28(金)~2/2(水)
【教室でやり遺したもの…佐藤 榮と三人展】
場所:東北工業大学 一番町ロビー1Fギャラリー
宮城県仙台市青葉区一番町1-3-1ニッセイ仙台ビル
入場無料
10:00~20:00
最終日は19時まで


搬入の為作品を梱包してる時
トム兄にゃーは紐の端っこを引っ張るし
あんず姫にゃーは道具を入れた袋に入ろうとするしで
てんやわんやでした涬


会場はこんな感じ晴れ

トムとあんずのニャンコ日記-910127_152509.JPG


トムとあんずのニャンコ日記-910127_152219.JPG


トムとあんずのニャンコ日記-910127_152229.JPG


繁華街にある明るい綺麗なギャラリーに
カラフルな色が
ハーモニーを奏でています音符

時には力強く
時には繊細に
あるいは辛口に…

期間中ブログにて作品を紹介いたしますのでお楽しみに煜



明日
飛び入りではいどんの作品も1点搬入されるかもよ!煜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいどんは
基本的に
土日祝日はお仕事です涬
月に1回の里親譲渡会は
会社に頼み込んで
拝み倒して
休みを取って参加して来ました

そんなはいどんは
友人達と
なかなかスケジュールが合いません渧

きーちゃんにゃー
最初に保護したRさんは
携帯電話を持たないので
連絡は家電へかけます

ところが
はいどんと来たら遅番勤務が多いので

帰宅が10時11時はざら!
家族がいるRさん家に
そんな遅くにお電話は
やはり気が引けます涬

なので
きーちゃんにゃー正式譲渡決定の連絡を
どうしようかと案じていたら…
Rさんのお友達が
はいどんのブログを見てきーちゃん速報を
Rさんに報告して下さいました煜

ありがとうございます

今更ながら
ブログの底力を知りました!


はいどんのつたないブログを
見て下さっている皆様

ありがとうございます

そして

これからもよろしくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。