帯にのっかってる  リップル浴衣 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

わにのにわ

 

 

チグリジアと言うそうな

 

 

 

 

 

庭の草取りして買い物自転車で行った後着たのは リップルの浴衣

 

 

布にデコボコあって 涼しい 

 

帯は博多   伊達締め 帯板 なし

 

ブラがフツーのブラなので

 

帯に胸がのっかっている状態(笑)

 

おまけに 腹が でっぱっているwwwww

 

それにしても この腹

なんとかせねば とは 思うが。。。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ
にほんブログ村

 

↑ これがあるときは 着物ネタ有り

(ないときは 着物ネタなし)

 

 

 

実家の父 額の傷は化膿もなく じょじょに良くなってます

消毒通院も 毎日から 2日に1度になったよーーー

 

母のワクチン 2回目終了っ

今んところ大丈夫みたい

 

 

 

 

某活動  松本清張の話から 打ち込み作業を引き受けちゃって・・・

口述筆記ではなく

スマホで送られてくる『手書き文字の画像』の 文字おこし

 

打っては確認 打っては確認 って 地道に作業してたら

ほえーーー作品に仕上がっている。。。。

 

 

ただ これを どう発展?させるのかが。。。。心配

 

最近 某活動に対して ちょっと 他人事な気分

(仕事はきっちりしてるけど・・・熱が冷めたというのか・・・)

 

 

 

今年も 某まつり 中止

 

 

 

若い人の集まりで ご一緒した方の上司の方が

某テレビ番組で取り上げられて

ひさしぶりに 若い人の集まりのグループラインが賑やか