さよなら さくら | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

『さよなら』  は  

サークル活動で利用している某所が 3月末で閉館になるので

今日は 某所で活動する最後の日

ありがとうございました   さようなら

 

5月からは 新しく開館する某所で活動します

4月中は 居場所?求めて ジプシー?です

 

 

『さくら』

さよならの某所へ通う道の桜

 

550

 

 

 

 

 

 

なんで カテゴリー  ファッションブログなんかに しちゃったんだろう と

思う今日この頃。。。。

お役に お役にたてずに ごめんなさい。。。

 

 

白っぽいもの着たら 明るくみえるかな と 思ったけど。。。

デブさが目立つだけだった  はぅ・・・・・・・な 着画 と

 

影に隠れて生きるぅ♪ な 服

 

     

 

7月までに くびれを作るぞっ!!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
にほんブログ村