おとこもんおんなもん | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

某活動 男でも女でも 求められれば どっちでも

大見得きったが。。。

 

女もんのスーツ。。。。。 ぱっつんぱっつん コレ着て 踊れない。。。がーん

でも・・・・

まだ

時間があるから 大丈夫かな

 

 

 

 

恐ろしい体重っ 恐ろしい腹回り。。。ああ。。。。かーさんワタシのウエストどこへ行ったんでしょうね

 

          

 

 

さかのぼって

 

 

日曜日   わかいひとのあつまりの練習。  

        新調した眼鏡ひきとりに街へ

        ひさしぶりに 大型本屋さんへ  

 

月曜日   ひさしぶりに おともだちとデート 楽しかった  ありがとう

 

 

 

 

愛媛のお土産     黒猫は7年前  ダー様の退職記念で函館行った時に買ったやつ

 

 

オーナーの趣味の古着置いていた店が

チェーン店のリサイクル着物店へ

 

魅力は半減???

 

半幅帯と帯締め 購入っ

 

 

 

 

 

今年は 7月に若い人の集まりの公演もあるし、

バタバタしてでもやりたい と 思わなかったので。。。

 

今年は 某祭には参加しないことにした

 

2年続けて 連の為?に 意に反して?  

頼まれたから 他にする人がいないから と 踊り子以外の役引き受けて

踊りたいのに 踊り子としての参加をしなかったからかな・・・・・

 

自分をおさえれば うまくまわる と 思ってやった行動が

結局 楽しめない自分 (でも顔には出さない自分)を 作っちゃったかも

反省っ

 

とりあえず 一年休んだら

また 踊りたいと 思うかもしれない。。。

 

 

人には休息が必要さ

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
にほんブログ村