松山行ったよ | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

松山は  ここに引っ越す前に 住んでいたところの前に住んでいたところ

 

ダーさまの野暮用に合わせてついていったよ

(ダーさまは 予定あったので)

当時 松山のマンションで一緒だった オトモダチと再会して

ちょこっと観光して オトモダチと一緒に和食屋さんで夕飯

ごちそうさまでした  ありがとうございました

 

翌日は 

道後温泉まで電車で行っで朝風呂して 

ダー様と お城 歩いて  帰ってきました

 

楽しかったぁ~っ

 

 

道後温泉の湯船は撮影できないので。。。当たり前です。

 

お手洗いの画像

 

 

 

 

 

丁寧にていねいに 大切にたいせつに  磨きあげて 守られているのね

 

 

 

 

 

松山城

 

ダー様に 撮ってもらったけど

何が撮りたいのか わからない画像っ

 

 

 

 

と いいつつ

ワタシの画像も

 

好きが偏りすぎて

 

どこへ旅したのか わからない。。。。。。いつものことですが・・・・・

 

 

 

 

てな 旅行記?でした

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 60代以上女性ファッションへ
にほんブログ村