帯締め 帯揚げ なし | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

全幅帯も半幅帯と同じじゃん ちゅうことで
 
今日は 帯締め帯揚げ無しで  帯を結んだ
 
 
          
 
 
今日は 小雪も 舞ってたぞ    でも 自転車で  出かける。。。。。あっは
 
 
足元は オサレナ地下足袋?    着物の裾にクリップ留めて ひらひら防いだ
 
 
畳と障子と襖がきれいになりました
 
 
昨日の夜 久しぶりに 帰って来た娘
今朝は 朝早よからおでかけ   なんと  お江戸まで 日帰り   お疲れさん
新幹線行きは 20分遅れ   帰りは15分遅れ だったそうです
 
 
 
某活動の舞台の映像 焼いた
ブルーレイは 1枚で収まったが
DVDは 2枚組になった    お疲れちゃん