垂れ下がってますなぁ。。。。 | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

 
ふだん着物のハードル下げ隊 おふねです
 
半幅帯を 三巻きして帯板無し
 
って エプロンしたら わからんけど。。。
 
   エプロン モアレ(干渉縞)になってる
 
 
 
胴がぶっといので 三巻きすると たれがとれない
ひさしぶりに 後ろ姿 撮ったら   お尻垂れてるなぁ。。。
身体 鍛えねば。。。
 
この 紬は頂き物  胴抜きってやつです
胴抜き着物に 筒袖半襦袢なので。。。。。。。ははは。。。。
冬なのに  袖(袖の下側)は  布一枚。。。。ははは。。。。。
 
ちっちゃいことは 気にしない ワカチコワカチコ
 
 
    
 
 
ヒートテックとズボンと ボア付きエプロンで あったけーーーっ  
あっ 今は 裸足ではなく タビックス履いているので もっと あったけーーっ
 
 
 
 
《 覚書 》
歳の数だけ 豆を食べると お腹を壊す(笑)