よねくらさんの着物の下が気になる | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

   
新聞に挟み込んであったチラシをパチリ
 
 
なっ
袖口の布しか 見えないだろ
なっ  ながじゅばん どこなんだろ。。。。筒袖の襦袢なのかなぁ
 
それとも 着物と襦袢のサイズを計算して 誂えて いるんだろか。。。
でも そうなると これだけ 襦袢を控えると  袖口 傷むだろうな汚れるだろうな。。。
 
なっ
気になるだろ
 
 
 
少しだけ 細身に写っていたので ひさしぶりに 500ピクセル
 
   ウールと名古屋帯  半襦袢は筒袖です
 
はーい 指先まで きちんとしましょうね
はーい 帯のポイント柄の位置 気をつけましょうね
はーい シャツのぞいてますよ
はい  いろいろ つっこみどころありますね(笑)
 
 
おまけに 着替える前(風呂) お遊びで衣紋抜いて写したら 背中心ずれていた
いつから ずれていたんだろ。。。。
 
 
 
 
帰宅後の 波平すたいる  (着物は一緒だが違う日)
 
      
 
 
 
月曜日 デイから電話   母 血圧高し 少しだけ嘔吐
火曜日 デイでは 落ち着いていた   (火曜日のデイのおかげで 某活動ができる。感謝)
水曜日 実家へ  薬の点検とセット
 
なかなか 話し合い(カンファレンス)通りには 進まない介護計画
 
しゃーない しゃーな   まっ なるように なるさ