青汁飲みてーーーっ  着物きてぇ~っ | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

無事 若者グループの舞台終了
 
金曜日 仕込みとゲネプロ   土曜日 2公演   日曜日 1公演とばらし
 
お疲れでしたぁ~っ
スタッフとして関わって 半年  みなさん頑張りました。
 
入場者も予定を上回り(チケットが売れて)
赤字にならず 打ち上げ費用もでそうです。。。。。ほっ。
 
本当は舞台に立ちたかったけどね。。。。そこは そこで。。。。あはっ
 
 
わかもん弁当で過ごした 3日間
 
青汁のTVCMがあるけど・・・・マジ  青汁飲みたいと思った3日間でした
 
ふだんの日は 家に戻ると  波平スタイルで過ごすんだけど
家にたどり着くと お風呂入って(いつもは寝る前だけどね)  ちゃちゃっと片づけたら
もう 寝るっ
 
あああああ 着物着たいっ・・・ あっ   ねまきは着物か。。。あっは   
                                       着物着てるじゃない
 
 
 
 
あくまでも。。。あくまでもですが。。。。。ワタシの 波平すたいる  は
家に帰って くつろぐ時のかっこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あくまでも あくまでもですが。。。。。個人的見解の おふねスタイルは
 
朝起きて 夜寝るまでの かっこう 。。。。。。自転車で買い物も行く
 
 
 
 
です
 
 
苦情は受け付けませんっ     きっぱり
 
 
 
 
 
えっと スタッフの時は こんなかっこう     影の立場ですから。。。。へへへ
 
 
ズボンは  仕込みとバラシの時は  ピタッとしたやつにかえました。。。力仕事なのでね
 
 
   
 
 
 
楽しかったぁ~っ