もんぺのゴムの入れ替え | 納戸色いろ

納戸色いろ

覚書き・ふだん着ている物 64歳

 

 

おうちで着物

 

 

 

↓  必要ないけど 練習の為に帯び結んでる

 

    って ブレとるやないかーいっ

 

髪の毛は結んだ方が小顔になるなぁ。。。。気のせいですかそうですか。。。。

 

 

昨日のリハーサルの時に もんぺのゴムが切れたので

入れ直して 本日 本番   

 

 

 

   

 

350名のお客様でした   楽しかったぁ~っ

今回は プロの照明と音響でした   

音の編集係としては プロの機材から綺麗な音が会場に流れて 嬉しかったです

 

 

 

 

帰宅後 着物を羽織る    ほっとするなぁ~っ

 

         

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ にほんブログ村

 

 

 

おまけ

 

この舞台はサラリーマン姿でも踊るのですが

胸を潰しても なんか きまらない

で 腹にタオルを巻いて 筒型の体型にしていたのですが

めんどくせい

ちゅうわけで 自分で 腹に肉をつけました (笑)

 

  和装ブラと自腹(笑) 

男役の時はコルセットでもう少し胸を潰してます

 

 

 

しばらくは この脚本での舞台もないので  自腹をもどさねば。。。。

戻るかなぁ。。。。。