皆さんはじめまして🌸

 

このブログに興味を持っていただきありがとうございます💕

 

 

ここでは、30代半ばから妊活をはじめ、双子を妊娠するに至るまでのこと、また産まれてからの育児の記録を残していきたいと思っていますニコニコ

 

今この記事を書いている2024年3月現在、私は36歳の7か月双子妊婦ですほんわかほんわか

 

 

現時点でお腹が重く、ベルトや手で持ち上げていないと息苦しい毎日です笑い泣き

あっという間におなかが大きくなるので、会う人会う人にびっくりされています(笑)

この重みも息苦しさも、いつか思い出してくても忘れてしまうのかな、なんて思いながら、毎日を大切に過ごしていきたいと思っています花

 

 

さて、最初の投稿では軽く自己紹介と、これからどんな投稿をしていく予定かをお話ししたいと思います指差し

 

・名前:おふじ

・年齢:36歳(今年37歳になります!ぎり昭和生まれキメてる

・居住地:東北の田舎住み

・仕事:福祉系の仕事をしていますが、産休取得中

・趣味:可愛いお洋服を見たり着たりすること飛び出すハート

    おいしいスイーツやご飯屋さんをリサーチすること飛び出すハート

 

ざっとこんな感じでしょうかひらめき

 

結婚が少し遅かったこともあり、結婚が決まってからすぐに妊活を始めたのですが、すぐに色々と問題勃発…よだれ

自分が想像していたよりも、もっとはるかに「妊娠」というものが奇跡なんだな、と実感しながら、泣いたり挫折したり、諦めかけたりしながらここまできました不安

 

次回からは、そんな妊活の日々を綴っていきたいと思いますびっくりマーク

 

私なんかよりも、もっともっと辛い思い、悲しい経験をされている方もたくさんいることは重々承知しております。

この場所では、私自身の人生の記録として、また、妊活を頑張っていらっしゃる方や同じ双子ちゃんを妊娠、出産された方との交流の場として、そして少しでもお役に立てたら、という思いで、その時感じた気持ちや体験談を残していきたいと思っています音譜興味のある方はぜひまた遊びに来てもらえると嬉しいです目がハート愛

 

どうぞよろしくお願いしますっ目がハート

 

おふじにっこりにっこり