ご訪問ありがとうございます。
府中市リフレッシュサロンLaule'a
sachikoです。

東京、今朝は強い雨か降っています雨
来週には10月だというのに、いつまでも暑かったり、急に激しい雨が降ったり、やっぱり異常気象なのでしょうね叫び叫び叫び

一人で出来る事は僅かかもしれませんが、一人ひとりが少しづつ地球の為に気を付けるだけで、きっと未来は変わるアップ
私も私に出来る事から取り組みたいと思います。


さてさて、先日横浜スタジアムで行われた福山雅治のファン感謝イベント(コンサート)に行って来ました。
義理の妹が彼の大ファンで、今回もチケットがとれたからと誘ってくれました音譜

いゃあ楽しかったアップアップアップ
そしてかっこよかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
会場を動くステージに乗ってぐるっと周ってくれて、最後には22年の感謝という事で、携帯での写真撮影OKのファンサービス目
それがコチラダウン
photo:01


何だか焦り過ぎてブレブレ叫び
でも雰囲気伝わります?
凄い数の携帯ですよね目
みんな必死で撮ってますにひひ

歌も素晴らしかった~ラブラブ
トークも面白かった~にひひ
演出も素晴らしかった~合格
本当に最高でしたアップアップアップ

次は年末年越しライブかな?
チケットが取れればですがにひひ


誘ってくれた義理の妹に感謝!
お留守番してくれた旦那と子供達に感謝!
本当にありがとう~!

see you!


iPhoneからの投稿