おはようございます晴れ
府中のリフレッシュサロンLaule'a
sachikoです。

先週金曜日午後、新しくオープンしたばかりのdoTERRAJAPAN
新オフィスで吉村美保さんの
セミナーを受講してきました。

美保さんは日本に最初にdoterraの
オイルを持ち込んで下さった方。
3年前から現在に至るまで、
献身的にdoterraのオイルを広めて
下さった方ですラブラブ


数年前は、東京の一等地青山に
しかもステキなAOビルに事務所を
構えられるとは夢にも思っていなかったそうで…

本当に沢山の努力が実り
こうしてオフィスを構えるまでに
なったんですねクラッカー
本当に美保さんに感謝の気持ちです。



セミナー内容も充実したものでした。
doterraの商品にスターターキットと
いうのがあるのですが、今回は
そのキットに含まれるオイルに
ついての説明を中心に講座が
行われました。


一般的にアロマオイルには、
ドライハーブの70倍もの効果が
あります。


更にdoterraのオイルはそれぞれの
オイルの一番良い成分が採取出来る
産地を厳選し、高い検査基準を
クリアしたものしか発売していません。


今までのアロマオイルの業界で初めて
CPTGという基準を設けました合格
(認定純粋セラピー等級)
*純粋
*安全
*強力

エッセンシャルオイルの化学と
品質管理における世界一の専門家
ロバート・パッパス博士から
doterraのオイルは最高の品質だと
お墨付きも頂いたそうです目

これは本当に本当に素晴らしい事で
自信を持って皆さんにもオススメ
出来るオイルだと実感しました。


doterraのオイルをつかった方はご存知
だと思いますが、ひとつひとつの
オイルが本当に優しい香りです。

成分が最高で尚且つ香りも最高なんて
本当にますますdoterraが大好きになりましたラブラブラブラブラブラブ


美保さんステキなセミナーありがとうございました合格