今日からやっと保育園が始まりました。


今年の冬休みはとーーーーっても長かったので、
待ちに待った始業式という感じです音譜


今朝は七草がゆを朝食に出して送り出しました。
以外にも、保育園行きたくないしょぼんという言葉が二人とも無く
旦那さんとすんなり保育園へ行ってくれました。



さてさて、久しぶりの一人の時間は・・・・
かなーーりまったりでした。
これまでの冬休みの疲れ(育児づかれ)があったのか、
ご前中は家事もやる気が起らず、ひとりソファーでごろ寝でしたにひひ

というか、私の性格上せっぱつまらないと動かないということが
最近になってやっと自分自身分かってきましたべーっだ!

時間に追われたり、子供達がいたりすると俄然やらねば~メラメラという
気持ちになるのに、自由な時間が出来てしまうと、グータラになって
しまうみたいですショック!


ということで、お昼過ぎになってから、バタバタと家事などをこなし
そんな時にかぎって、出先で知り合いにあったりして、予想以上に
時間オーバーになってしまった1日でした。

まぁたまには良いよねべーっだ!