今日はお弁当の日でしたおにぎり
 
昨晩のうちにおかずを詰め
 
今朝お茶の準備をし
 
いざお昼休憩!!
 
まずはおに、おに、
 
おにぎりがありません!!
 
 
【悲報】
お弁当におにぎりをつけ忘れ魂が抜ける
 
 
先に休憩してた同僚さんが
 
「ごめん、ご飯食べちゃった。残しておけばよかったね」
 
 
なんとも優しすぎるお言葉をいただきました泣くうさぎ
ありがとうお願いラブラブ
 
 
でもうっかりがつらいえーん
 
(おかずだけじゃ足りないから職場の冷蔵庫から「お中元でもらったけどたぶん誰も手をつけていないであろうゼリー」を一ついただきました。でもやっぱり夕方にお腹空いたハートブレイクそしてコンビニ寄った長音記号1)
 
 
そういえば今日はうっかり家用のメガネで出勤してたんだよなあ(いつもは出かける前に気づくのに昇天)
 
こんなんで本日のお仕事大丈夫だったのだろうか…
 
気にし出すと止まらないニヤニヤ
 
 
 
みんなにはこんな思いしてほしくないので
 
ついうっかり忘れてしまわないようにアナウンスベル
 
 

ほしまつりのクラファン明日までだよ

 
特にリターンを希望される方は
明日(18日)でフォームが閉まっちゃうのでお忘れなく!
 
返礼品も返信メールも何もいらないよ~!
という方は直接口座に振込OKだそうですニコニコ
 
期間内に目標額届くといいなあおねがい
 

【追記①】目標達成したそうです!!おめでとうございます!!




ほしまつりってなんだ?
リターンの内容は?
振込先は?
などなど各種詳細はほしまつりのサイトをご覧ください目
 
 
 
でさでさ、びっくりしたことがありましておいでびっくり
 
クラファンする理由を読みまして下矢印

 

 

 
 

参加費とか入場料とらないの!?

 

キャンプ場ってお金かかるやないですか~!

 

それも込み込みで運営してくれるとは…えーん

 

ありがとうございますお願いキラキラ

 

 

お金がないと、

なんにも始められない

 

って事に気付いたの。

 

会場を貸してくれたり、

お世話になっている方には

しっかりとお支払いすべきものは支払いたいし、

お手伝いしてくれてる方には

少しでもいいからお礼として支払いたい。

 

 

全員が安心して

心地よくこの日を過ごすために

出店料なし、

入場料もなし、

収益なしのイベントにしよう。

 

クラファンという形で寄付を募ろう。

 

 

そういうことになった。

というか、した。

1人で勝手に決めたことなのに、

みんなでたくさんたくさん協力してくれて。

温かく気にかけてくれて。

 

 

本当にありがとう。

 

 

that's why

そういうわけで、一人でも多くの方にお心を寄せていただけたらなって思いますウシシ

 


【追記②】たくさんの方の想いが集まったみたいです音譜



当日もいろんな所から人が来るといいよねニコニコ

(私も参加予定です。まだ諸々決めてないけど、無事たどり着けばいいなあ笑)
 
 
それぞれがそれぞれの場所で過ごす8/8
 
うまくいかないことや心配なこともあるかもですし
 
 
私の今日はうっかり続きだったけど
 

 
最後にゃ虹も出るってもんですよ指差し
 
だからきっと大丈夫ハート
 
人の優しさと虹に救われた人虹
 
 
さて、余談ばかりで恐縮ですが

昨日の配信、リアルタイム視聴できたんですけどね(上矢印上の記事から見れまふ)
 
 
配信が終わりそうな頃合いに家族が帰ってきまして
 
玄関が開いて
 
廊下を歩く音が聞こえ
 
私の目の前に来たところで配信がちょうど終わりました
 
おお、タイミングすごい!
 
なんて思いながらアプリを閉じてホーム画面に戻ったら
 
11:11
 
びっくりしちゃってスクショは撮り忘れです笑い泣き