目の手術までは
出来るだけスマホから離れようと
(お医者さんからは 俯くのは避けるようにと注意)

ダメ🙅‍♀️です、
気になって、覗きます

夜中、あれっ!
剛くんパリ⁉️


わあい〜3人揃ってるピンクハートイエローハートグリーンハート
慎吾ちゃんの 
弾ける笑顔爆笑

あれれっ!
剛くん、目の周り赤い???

幸せだよね
嬉しいよーねラブラブイエローハーツグリーンハーツ
(苦しいこと乗り越えたら、あるんですね。幸せが)

パリからのツイート
剛くん、
自分のことのように喜んでる

以前『パワスプ』で
慎吾ちゃんのことを
「無二のコンビ」って言ってなあ照れ



私ごとですが、
忘れてましたー

先日14日に
『新しい地図』から出荷完了のメールが
すっかり忘れてましたー
『クソ野朗と美しき世界』DVD&BIu-rayを
注文してたことを

3人の息もつかない活躍
その度に
喜んだり、感動したり、感謝したり…。
追っかけるのに必死で

忘れてましたーガーン
…にも…関わらず
(勝手なー私です)
出荷完了メール後は待ち続け

やっと、一昨日届きました(ああ〜田舎ですガーン
昨日は会報も

でも、DVDは
手術後の楽しみにします ウインク





ちょうちょ和歌山の片隅からちょうちょ