幸唄と女子会。 | Blumenstrauss...

幸唄と女子会。

こんばんは。

本日は聖歌隊でした!

素敵な新郎新婦に心温まりましたラブ

末永くお幸せにキラキラ


そして!

楽しみにしてた女子会akn


色々あって、開始が遅くなっちゃって、たこちゃまは参加せずに私をお店まで送ってご帰宅してしまい、A木さんと二人での女子会。笑



Blumenstrauss...-100529_1749~01.jpg

ストロベリータルトにストロベリーティ。

イチゴ三昧いちご


おいしかったなぁ~akn


A木さんとわいわいし、次回はたこちゃまも交えて開催です!


いやぁ。楽しかったはははははははははははは



おまけ。


Blumenstrauss...-100526_2154~01.jpg

ふにふにマスコットパン!

デイジーげっとんayumi


これを買った日にストラップをまたもや破壊。。。


ロッカーから無理やり荷物出したら、ポケットから顔出してた、ボンボンストラップのボンボンが取れました・・・切ない。


なので、今はこのデイジーに世代交代。

さわり心地よしayumi


破壊しませんように!



cosumocosumo