いやぁ……気付いたら12月になってたんだけどマジ?
(^o^)……
2020年終わるの早くね???
ところでまずは先月の反省からさせて下さい
反省っていうか言い訳っていうかなんていうか…。
11月、全然ブログが更新できなかったんですよ。
その理由としてはリアルが忙しかったって話で…あ、職が見つかった訳じゃないです。
もう今年は就活諦めました
(定期預金、半分おろしちゃったよねぇ~)
まあその…リアルでやる事が増えたものでなかなかブログを書けなかったんですよね。
ほんとだたそれだけ。あと体調を長い期間で崩したり(;´Д`)
1週間近く寝込んでましたよ(コロナとかインフルでは無いです)
そんな訳で11月はいつもの月と違って全然更新ができなかたんです。
…と言いつつ、書きかけの記事があるんでそれを後々投稿するんですけども。
11月の反省はここまでとして。
いやーーー…ほんとにもう12月なんですね…。
あっという間。時の流れが爆速すぎて震えています
そんな今月ですが、職を探すという事を諦めた私は年末まで毎日を有意義に過ごすべく!
大目標と小目標を定めました(^o^)
大目標→部屋の大掃除とヲタ部屋へ改装(グッズやCDを飾る場所を作る)
…売れる物は売る。捨てる物は捨てる!
小目標→①朝活をする。②ダイエットを継続的に頑張る。③料理を作る。
…①早寝早起きの習慣をつける。
…②毎日体重を量る。
…③最終的には晩御飯を家族に振る舞う。
とまあこんな感じで!今回はわりと気合を入れて目標をたてました。
毎日目に入るように紙に書いて壁に貼ったりもしているよ…
大目標は、去年まで12月は仕事が忙しくて大掃除なんてできなくてそれが10年以上続いてたもんで…
おおまかな所はなんとか1日休んでやってたけど、細かい部分とかやりたかった場所とかできなかったからそれをまとめて今月1ヵ月かけてやりたいなぁって事で!
小目標は…できるだけ頑張る(^o^)みたいな内容です!
とりま今日から洋服の片付けとかを始めたので明日以降も毎日コツコツ頑張ります。
ダイエットはリングフィット頑張ってるし、朝活と料理は…明日から頑張る!!
あと、ブログに関して。
いろいろ割り切ったのでブログの更新頻度も上げていこうと思います。
もうサムネとか(・ε・)キニシナイ!!
絵を描く時間とやる気がまた落ち込んじゃったけど、急に復活するかもしれないしその時はアレで(^ω^)
もちろん今月もヲタ活、推し活はしていくわよ~。
あとゲームもね!あつ森とポケモンとモンハンもやっちゃう!……かも?
という事で、今月も何卒よろしくお願い致します
2020年最後の月も張り切っていきましょ~!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
参加中↓↓↓