今日は職場のプチコンペ

 

 

年に4~5回開催される

 

 

ゆる~いコンペですゴルフ

 

 

だから毎回2~3組ぐらいの少人数で

 

 

気軽にラウンドしています音譜

 

 

その方が待ち時間も少なく早く帰れるしねDASH!

 

 

 

 

今回お邪魔するのは

 

 

標高550mに位置する高原ゴルフ場

 

 

岐阜県の八百津町にある

 

 

むらさき野カントリークラブゴルフ

 

 

OUT 1H PAR4 355Yard

OUT 7H PAR3 163Yard

IN 10H PAR5 534Yard

IN 17H PAR3 175Yard

 

 

フェアウェイが広くて距離のあるゴルフコース

 

 

グリーンはベントの2グリーンで小さいので

 

 

ショット力が試されるよねあせる

 

 

 

 

メンテナンスは良くて綺麗なコースなんだけど

 

 

ただ練習場がないんだよね~

 

 

唯一あるのが練習グリーンのみ

 

 

練習グリーンは2つあるので

 

 

どちらかをアプローチ練習場に開放してくれたら最高なんだけど

 

 

今日は裏幹事で

 

 

初めて参加して下さるかたが見えるので

 

 

オイラはお世話役に徹します​​​​​​​

 

 

だからスコアは気にせずラウンドできたら・・・

 

 

でもコンペだしねてへぺろ

 

 

頑張ってきたいと思います筋肉

 

 

 

にほんブログ村 ゴルフブログ 男性ゴルファーへ

アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援ポチお願いします 

m(_ _)m

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン