2017-09-23 07:38:12

9/23(土)本日のハーブティー&お薦めコース&スタッフ♪

テーマ:本日のハーブティー♪
本日9/23(土)のハーブティーは、
『メープルティー
甘い香りに癒されて♪

&本日のお薦めコースは、
『鍼&お灸』コースです。
気候の変化による不調に♪

&本日の出勤スタッフ
村岡、長濱、小堺、佐藤


(各コース初回1,000円off!「ブログを見た」と店頭で)

オアシス治療室スタッフ日記 border=

オアシス治療室スタッフ日記 border=

※ハーブティー試飲のみOKです。お気軽に御来店下さい。
(当院のハーブティーは症状別オリジナルブレンドです)

オアシス治療室スタッフ日記 border=オアシス治療室スタッフ日記
-------------------------------
オアシス治療室(PC)/(携帯)
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)

駅前のオアシス空間さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

42 ■Re:適切な施術ありがとうございます☆彡

>益荒男さん
症状が回復したとのこと、大変に嬉しく思います。
また、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

オアシス治療室

41 ■適切な施術ありがとうございます☆彡

毎回なんですが、的確な施術と効果に驚かされます。
もともと胸パン受けて首から背中の筋がイカレポンチになりやすい上に歳も食ってきてポンコツになってきてますが、Nさんは触れるだけでヤバそうなとこを見抜いて的確に鍼と指圧、ときにはお灸をすえていただき驚くほど回復します。
またお世話になります^^

40 ■Re:楽になりました☆彡

>益荒男さん
ありがとうございます。症状が緩和したとのこと、大変に嬉しく思います。こちらこそ、今後とも宜しくお願い申し上げます。

39 ■楽になりました☆彡

ここ最近筋を痛めたのか首筋から背中にかけて首をかしげるとツッパル痛さに苦しんでましたが本日の鍼と指圧でかなり緩和しました☆彡またよろしくお願いします♭

38 ■Re:鍼コース90分

>yoshiさん
コメントありがとうございました!
腰痛が楽になったとのこと、何よりのお言葉です。
また身体の不調がありましたら、ぜひお越し下さい!
オアシス治療室

37 ■鍼コース90分

年末から腰痛が酷くなり、オアシスさんの仕事始めを待っての鍼治療。とても楽になりました。大柄なオヤジへのマッサージ、大変だったと思います。お疲れ様でした。

また、腰痛が出たらお伺いします。

36 ■コメントさせて頂きます(^^)

プロフィール検索から来ました(^^)そのまま出て行くのも失礼かと思いましたのでコメントしていきますね^^お互いブログの更新頑張りましょう!それでは、また来ますね!

35 ■はじめまして(´∀`*)

にんっ(・∀・)勝手ながらコメントを残させてもらっている大門弥生と申します!!またちょくちょくお邪魔させてください☆彡

34 ■Re:目がパッチリしました!

>kaori☆さん

ありがとうございます、喜んで頂けて嬉しいです(^^)
鍼が効きやすい体質の様でしたので、
これから、もっと良く変化していくと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。

オアシス治療室

33 ■目がパッチリしました!

本日、13時から美容鍼をやっていただきました!
血行が良くなるので今日はポカボカします、とのお言葉通り、この雪なのに、体と顔がポカボカです!たるみ改善で伺ったのですが、なぜだか目がいつもよりパッチリしてる?!(〃∀〃)ゞ自分比ですけど。
少し続けてリフトアップにつながればいいなーと思ってます!
またよろしくお願いしますヽ(≧▽≦)ノ

32 ■Re:鍼マッサージコース、いいですねぇ

>yoshi様
ご来院、ご感想ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

オアシス治療室

31 ■鍼マッサージコース、いいですねぇ

初めて伺いましたが、とてもいい雰囲気で気に入りました。
鍼マッサージ90分コース、沢山の鍼を打っていただいて、今はすっきりです。

また、よろしくお願いします(^^)

30 ■Re:質問です

>うさぎ餅様
ありがとうございます。
妊娠の方向けの施術としましては、腰や足の痛みや むくみ 、だるさなどが出てきますので 、リンパド レナージュやフットマッ サージがお薦めです。 全 身の鍼やマッサージ施術も、横向き、仰向けの 姿勢で、刺激量に充分注意しながら行いますので安心で すよ。

29 ■質問です

いつも楽しく拝見しております。
ちょっとお尋ねしたいのですが、マタニティの施術メニューなどはありますでしょうか?

28 ■Re:お初です!

>lolの副収入奮闘記!!さん
ありがとうございます!とても嬉しいです。
また是非、遊びに来てください(^^)

27 ■お初です!

気になっていたのでブログ見ちゃいました^^久々におもしろい内容のブログ見つけたのでコメントしちゃいました!役立ち系のブログ書いているので興味あったら見に来てください^^ 今後の更新楽しみにしています^^

26 ■Re:どもです(*´艸`*)☆

>北村アキコさん
ありがとうございます、またのご訪問お待ちしております(^^)

25 ■どもです(*´艸`*)☆

記事読みました♪ブログの書き方が勉強になりました☆私も訪問お待ちしています♪では(*^_^*)

24 ■Re:コメントありがとうございます

>twitterkaseguzo 様
>ムッコ様
>tomo様
>dazu-o様
>りえりえ様

返信が遅れてしまい大変に申し訳ありません。
当ブログへのご訪問、コメント、そして御来院、
誠に有難うございます。
これからも治療、記事投稿にと頑張って参りますので、
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

オアシス治療室

23 ■どうもです(#^.^#)♪

記事楽しく読ませて頂きました♪記事を読むのが好きなのでまた遊びにきます☆では、失礼します♪

22 ■コメント残していきますね♪

お邪魔します♪ DAZU-Oって名前でラップしてます♪またブログ読みに来ますね!また読みに来ます♪ DAZU-Oです!

21 ■始めまして、ブログ拝見しました!

コンニチハ!ブログとても楽しく読みました、また、更新したら読みにきます☆

20 ■癒し

仕事納めの今日。
一年の心身の凝りをほぐして頂きました(^O^)
気持ち良かったです☆
来年も癒されに通いたいと思います!!

良いお年を!!

山口県民の嫁より

19 ■おじゃま致します!

どうもでございます!文章読みました。またページに来ますね!

18 ■Re:本日は…

>ガス会社員さん

ありがとうございます。

また、お待ちしております。
(ちなみに担当は加島というスタッフでした)

どうぞ、宜しくお願い致します

オアシス治療室

17 ■本日は…

ありがとうございました。

こういったお店に入るのは初めてだったので、最初は緊張しましたが、担当して下さった方も話しやすくて、45分があっという間でした。

帰宅後もあれだけ痛かった腰もだいぶ楽になりました!

猫背対策も教えていただき、さっそく試してみています。


担当して下さった方の名前を聞き忘れてしまったのが、少し気掛かりですが…。

辛くなってきたら、また行きたいと思いますので、またお願いします!

16 ■Re:(^○^)行ってみたいと思っています。

>紫 ゆず子*ポジィティブ心理学(^^)さん

ご訪問ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願い致します (^ ^)


15 ■(^○^)行ってみたいと思っています。

*ハーブティー
*リンパドレナージュ

疲れたときには、本当に有難いです。


紫 ゆず子

14 ■Re:はじめまして!

>らぶρさん

有難うございます。
施術も効果的だったようで、大変に嬉しく思います。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

オアシス治療室

13 ■はじめまして!

ありがとうございます!


首が回るようになりました(・∀・)ノ

12 ■Re:初めまして♪

>†流我†さん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
マッサージとハーブティーを気に入っていただき、大変に嬉しく思います。
またどうぞ宜しくお願い致します。

オアシス治療室

11 ■初めまして♪

本日(29日)初めてお世話になりました(*´∀`*)マッサージ系に通い始めて3ヶ所目だったのですが、今までで一番気持ちよくほぐして頂きました☆揉みかえしも少なく、今、身体が軽く柔らかく助かってます。最後に頂いたハーブティも癖がなく美味しかったです(本来、ハーブティは苦手なのですが;)また近い将来、伺いたいと思いますヾ(・ω・*)

10 ■Re:えっ・・・

>阿倍野区美章園のカットマン 空人さん

ハーブティーと言っても、世界各国の色んなお茶があって、楽しいですね~
ちなみに甜茶は花粉症予防に良いですよ~

9 ■えっ・・・

甜茶・・・

初めて聞きました(・.・;)

色んなハーブティーがあるんですね☆

8 ■Re:ジャスミン

>阿倍野区美章園のカットマン 空人さん

コメントありがとうございます!
ジャスミンやプーアル等の中国茶も、たまに飲むと新鮮ですよ~。
ブレンドしてもまた深みがでて、美味しいです~

7 ■ジャスミン

なかなか飲みません(>_<)

でもたまに飲む機会があるとおいしいですよね♪

いつもと違うのも心が落ち着けていいですね☆

6 ■Re:嫁のお陰でハマりました。

>整体師の資格をGet!!しようの旅!!さん

コメントありがとうございます。
健康面と、精神的な効果も期待出来るハーブティーは、本当に優れ物です!
これからも色々試してみて下さいね!

5 ■嫁のお陰でハマりました。

ハーブティーは嫁が好きなので、ハマっていていつの間にか自分も飲むようになっていました。

気持ちが落ち着きますし、くつろぐ時は最高です。

4 ■Re:カモミール

>ウララ@さいたま市整体院ヘルニア改善!さん

コメントありがとうございます。
カモミール、お茶も香りも落ち着きますよね~
「鍼」はこの時期の体のお手入れには、良いですよ!

3 ■カモミール

のお茶って、なんだかなごみますよね~。
鍼のコースにちょっと興味ありです(*^▽^*)。

2 ■Re:先日、マッサージを

>GONさん

有り難うございます。
御都合が合うときに、
ぜひ、宜しくお願い致します。

1 ■先日、マッサージを

先月、
マッサージを受け、

指圧教室を

受けようかなと思ってますが

なかなか

相模大野に行く機会がなく

伸び伸びに。

スケジュールとにらめっこしてます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。