私は検索にグーグルを使ってる。

そのグーグルで「リトル・ガリヴァー」で検索すると、

私の、

「リトル・ガリヴァー社との戦い・小笹優子」

が、リトル・ガリヴァー社のHPの次に載ってて超うける。

この前までAmazonの検索とかが次だったのに、

今は私のブログがすぐに出てくるから、

リトル・ガリヴァー社がどんな会社か調べようとしたら、

私のあのブログが出てくるわけで超うける。

やったぁ!

これでリトル・ガリヴァー社に騙される人は少し減るかも。アハハ

それからもうひとつ「やったぁ!」事件。

どことはまだ言えないけど、

ある出版社からまた「ラスト・メッセージ」の続編が出るかも。

今度はある程度誰でも知ってる出版社だから、

著者に印税を支払わないようなリトルな出版社じゃないから。アハハ

これだよ!