こんにちはニコニコ38歳、三児ママ、yukariです。

発達障害、不登校、3人育児、兄妹児!
事件多めな毎日(笑)楽しく記録します♡


息子だいくん

小学二年生。自閉症スペクトラム症、発達協調性運動障害の診断あり。ADHDもあると思われる。現在不登校⭐︎

長女つきちゃん

年長さん。繊細さん気質ありの保育園児。


次女おとちゃん

2歳。天真爛漫、末っ子を絵に描いたような保育園児。



策。




敗れたり泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

無念!!!!





ぜんっぜんノーマークの

子ども部屋に

マーキングしてありました。。




絶対ペットシート外し狙ってるえーんえーん!!!

ってくらいのヤツですネガティブ




池が

3個、、、




ん????

逆に賢いんじゃないかネガティブネガティブネガティブ

きっと、賢いんですねキョロキョロ





聞くと


「漏れちゃったんだよー!!!

怒らないでーーーー!!!」と。





怒ってはないけれど、、

掃除が大変だから一緒にしてくれると

有難いと伝えましたが




お返事は、、

NO爆笑爆笑




えーーーーんよだれ

私が泣きたいーーー!!!!





そして、

だいくんは

1番風呂なので




上がってきたんですが





う◯ち

あるんですねーーー真顔





最近、結構あるんです真顔





このお湯を抜こうとすると

怒るんですよね





まだ入るんだよーー!!って笑い泣き

新しいお湯はいやなんですってガーン





でね、本当にまた入るんですね

そのお風呂に

う◯ちを避けて、、、不安






えーーーーん!!!!よだれ





糞尿事案は

心、削られますよだれよだれよだれ





また、対策プンプン

かな???




ちょっと作戦

練りましょうかねキョロキョロ