次の日は旭山動物園へ
多分15年振り位はてなマーク 久しぶり
最初に
image
ラッコ
image
image
開園と同時に行ったけどや結構人がいた
image
image
オスの白熊
ず~~と動き回ってた
image
image
こちらはメスの白熊
image
image
image
どこを見てるんだろうか!?
image
望遠なしで撮ってみた
柵がないとやっぱり怖いあせるあせる
image
こちらのメスは気持ちよさそうに泳いでた…気温は低めだったけど
image
レッサーパンダ
image
そして楽しみにしていた
image
カピバララブラブ
旭山動物園にいるの知らなくて
HP見て一気にテンションが上がったアップ
image
ほぼ動かず藁を食べてた 可愛い恋の矢
image
水に入ってる姿も見たかったなぁ
image
何で一緒にいるのかと思ったら
image
image
でもこの子絶対怯えてた
image
ちょっとわかりにくいですがオラウータン
image
image
隣の遊具に渡った!!
レッサーパンダの時も思ったけど
周りに柵とかが無くて
脱走したりしないのか!?
と思ったけど大丈夫なんだろう…不思議はてなマーク
image
image
image
image
ペンギン館では
もぐもぐタイムの時間だったので
人と人との隙間からカメラ 色々楽しめた飛び出すハート
 
帰りのJRまで時間があったので
image
おやつタイム
チーズケーキを注文したけどパフェ
思った以上に生クリームが多くて
若干胃もたれあせるあせる
今度は何時行けるかなぁ!?