こんにちは。
岡本かなみです。



最新情報こちら
ベビトレヨガについては1番下へ


LINE@始めました!
下の方にリンクあります!


ベビトレヨガ講座




↑ベビトレヨガ講座・勉強中の東京組



タイトルに書いたように…
私、自信があるのです。




でも!!!
自分に自信がないものを
お金を頂いて提供していいのか!




ならレッスンをするな!
と言うわけではなく…
自分をもっと褒めてあげて
ほしいのです!




その日が来るまでに
頑張って勉強したり、
準備をしてきているわけです。

 


「とりあえず。」
でその場には立っていないはず。




もっとみんな
自信をもっていい!


 

自分をもっともっと
褒めてあげていい




私に自信がある理由…
頑張ってるから!




私頑張ってる!笑
沢山努力してる!




とことん向き合って
とことん実践している!




いつも120%で
レッスンや講座をしてる!



今の私にできる全力で…



だから褒めてあげたいし、それが自信にも!




私はまだまだ未完成で
足りない知識や技術も沢山。




そもそも人間は完璧にはなれない!笑



いつか。ではなく、
今できる努力をして
全力で向き合う





自分に足りないところを探すのではなく
それに不安になる必要もなく


 
自分にできる事をとことんやると
案外自信ってついてくる




自信がないのは
自分に厳しすぎるか、
何か手を抜いてるか…




納得いくまで
全部やってみる
オススメです!




あっ全力で休む事も
お忘れなく!笑



---------------------------------------

Youtube


---------------------------------------




▼DVD販売開始!
自宅でレッスンが受けれるようになりました♪
 DVDについてはこちら 




▼残り開催わずか
 




■最新予約状況■
予約詳細はこちら

ベビトレヨガ講座
・10月 土日開催 残り2名
・11月 平日 キャンセル待ち

セミナー
・0歳からの姿勢作り(無料)
 9/9 飯田橋

東京/オンライン セミナー
・10/17 ポーズ数を増やすセミナー
・10/25 ベビトレ遊び歌セミナー

イベント
・9/21 Mr.farmer 朝活イベント


ままくらぶ
・9/28 フォトイベント  
・10/24 ハロウィンイベント キャンセル待ち


予約・詳細はこちら