こんにちは。
岡本かなみです。
  


ベビトレヨガ®︎(ベビーヨガ資格)講座や
朝活やイベントを企画したり
好きを仕事にするブログを更新中♡
 



レッスンやセミナー情報全てまとめてます!



農林水産省・林野庁主催の

「みどりとふれあうフェスティバル」 



{825504D1-6EE6-4D5A-8E52-9564AC92BA44}



今年もこの季節がやってきました 


 

農林水産省・林野庁主催の

「みどりとふれあうフェスティバル」 

 


今年も3ステージでヨガの担当をさせて頂きます!



3年連続!こうやって呼んでもらえる事、本当に本当に嬉しいです。




なんと!無料で参加できます

森のヨガのみワンコイン!

この機会にぜひ




{1DB91978-6CCA-424C-9258-CBB5ED72CDB1}




■スケジュールはこちら■
5月13日(土) 日比谷公園

■11時~12時  森のヨガ(みんなのヨガ)
楽しくみんなで身体を動かすヨガ
東京だって気持ちよく呼吸できるところがある!
緑を味わい大きく深呼吸しにきてください。



■12時30分~13時 芝生ヨガ(親子ヨガ)

親子ヨガ(赤ちゃんから大歓迎!)

赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで!

みんなが楽しめるファミリーヨガの時間♡



■15時~15時30分 ベビトレヨガ®︎

赤ちゃんと一緒にヨガをしよう!

赤ちゃんの為、ママの為の時間。

赤ちゃんの成長をサポートしながら、産後のケアをします!






日比谷公園に行くと、イベント入り口でパンフレットがもらえるので…

そこで場所を確認してください



ベビトレヨガは国際ホリスティックセラピーのブース内での開催。



{0ADBF787-6B41-4BCA-9401-17483664D12F}



予約不要!

ヨガマット不要!



動ける格好でお越しください。

※お着替えが必要な方はトイレでのお着替えになります。





皆さんにお会い出来るの楽しみにしてます





去年の様子はこちら↓

去年のレポート


{E788519A-3F67-42CA-A6E8-242B28F1F853}

{27B4AE64-2B3F-4DA2-8FED-19E81FF146F3}

{DFCEB578-3277-4AE7-89FA-1F9D58D7DB16}

{2DAA749C-E25A-484E-B919-8E8A90CCD2E7}




他にも、全国のみどりにふれある体験や
新鮮なお野菜が安く販売されてたり…


家族できても楽しいイベントです



皆様のご参加お待ちしております!




 予約状況 3/23更新


最新情報はこちらから♡


ベビトレヨガ®︎講座
■ 東京4月9・16・23日 10:30〜14:30
→キャンセル待ち    →増枠1名
   活躍してくれる仲間を募集中!



セミナー
4/15 ベビトレヨガ基礎セミナー→残り6名




■お知らせ■
{AF1F2B0D-77E7-4394-94BD-643D833759F9}

↓最新情報はこちら
2017年ついに予約スタート!


■岡本かなみプロフィールこちらから

■子宮力UP!女子力UP!
自分を大切にしてほしい子宮シリーズ

■ベビトレヨガ®︎(ベビーヨガ)
詳細はこちらから