入院生活も早2週間が過ぎました~ニコ

今日から、プレドニン30mgへ減量です
ウシシ

今日は、体もなんだか軽くてほっこりチョキ

今思えば、入院した頃と比べてみると断然体調が良いのを実感しますキラキラ
日常だと疲れが溜まっていることが慢性的になりすぎて感じてなかったのかな?
やっぱり、何もせずベットでゴロゴロしてると体力は回復するのですね。
早く子供に会いたいラブラブ
お家での生活に戻りたいとは思いますがにやり
ホントに身体を休めることが出来るのは今のうちかなニヤ

今日から減量なので、これから離脱作用が出てくるかもしれませんが今のところ大丈夫!

退院も、4/4(水)に決まりました笑い泣きクラッカー