年末年始なんだかんだと | ジュゴンのこつこつブログ

ジュゴンのこつこつブログ

ブログでは、日々の出来事、娘達の事、趣味の事などなど書いています。
私の趣味はスポーツをすることとハンドメイド。
特に水泳はマスターズ登録して頑張っています。
そして、ハンドメイドはタイトル通りこつこつです。

お正月3日目となっていますが、年末の話題をひとつ。


年末、ずんずんが発熱したことにより、まだ小さい子供2人を婿さんが見るのは大変ってことで、


下の子(8ヶ月)だけ、うちで預かることに。


久しぶりに赤ちゃんと一緒に寝ましたニコニコ


考えてみると、ねえねえの時以来だから、32年振り爆笑


赤ちゃん、寝相がいいと聞いていましたが、その通り全く動かず驚き


寝相のいい赤ちゃんって居るんだーびっくり


31日の大晦日、いつもなら夜更かしなんだけど、赤ちゃんと一緒に9時前にお布団に入ったら寝てしまって驚き


健康的な大晦日の夜を過ごしましたにっこり


もうひとつ、年末ネタからですが、昨年のクリスマスプレゼントで、私からずんずん家族、ねえねえ家族にそれぞれお揃いの洋服をプレゼントしましたニコニコ


それを、昨日、みんな着てきてくれましたニコニコ


ずんずん家族はトトロ


子供のトレーナーが可愛いニコニコ


ねえねえ家族は、分かりにくいけど、ねえねえと嬢はチュニックで、婿さんはトレーナー。

(婿さん病み上がりの為、重ね着あせる)


みんな揃って着てきてくれて気がついたびっくり


全てグレーだった汗うさぎ


まあ、みんなお揃いぽくっていい感じニコニコ


年末から昨日まで全く運動していませんでしたが、さすがにまずいかなと思い、少し、トレーニングしようと、


ずいぶん前にもらったチューブを取り出したら


劣化し始めてる真顔


もらったものの、使い方わからず、、、ちょっと検索して使ってみようにっこり