皆様こんばんは🤝✨
お疲れ様です。今日母はデイサービスでした。
私と主人はまたまた遠いけど💦イオンモールに行って来ましたよ☺そんな過ごし方が最近2人ともにお気に入り😍♥️(*´◒`*)です。
笑笑😃
いつも愚痴ばかりな私なのですが💦
今夜は違います😂😂
何と此処に引越ししてから1年8ヶ月なのですが😭ついについに洋服を購入しましたよ!
笑笑😃や、本当に本当に忙しくて洋服買ってないんだよね💦💦💦。
で、今日は買ったよー私の好きな♥️キャラ物です。
このカラシ色!なんとも古着のような感じが好きでたまりません。見つけた時に👀吸い寄せられました👀✨👀✨笑笑😃トムとジェリー!
可愛いのです。ちなみに♥️ミッキーもあったのですが値段、サイズが合わなく無念😭😭。
少し大きいサイズですが🤣ラフに着用して
デニムと合わせようと思います😊😊😊。


嬉しい事は重なるよね。
此処に来てから🐶なかなか無かった大好きな
日高屋さんをついについに発見(☆∀☆)(☆∀☆)です!
何と(@_@;)イオンモールの横!
笑笑😃😂😂😂😂😂😂
小さいけど🤣💦何とか撮影📸📸📸遠くに光る(* 'ᵕ' )☆日高屋さんです!
⬇⬇⬇⬇⬇⬇♥️


今日の嬉しい事3個目!
何と(@_@;)1人でマックしましたよ🍔 🍟🍔🍟!
主人はお昼ご飯はケンタッキー!
私はマック🍔 🍟!
や、喧嘩では無くお互い無理しないで好きな物食べました😊😊。
アプリで月見が安く食べれたけど🌙
あえてマックチキン🍔 🍟です。これ、新しくなったね。神奈川に住んでた時はほぼ毎日毎日マックで食べててました😊朝ごはんもマック🍚!
笑笑😃😂😂😂😂
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜、美味しい♥️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"よ。
特にマックポテトは神です。これを語ると朝になるからこの辺で終わりにしますね😂。
ではまたね(´▽`)ノ(´▽`)ノ(´▽`)ノ
素敵な🎁夜をお過ごしください🍀🍀🍀🍀