キンテツ。 | 朝倉の朝食。

朝倉の朝食。

おなかすいたっ!


春です!朝倉です!

きょうはとっても暖かい日でしたね。

あたしは近鉄に乗って大阪まで行ってました!!!!



ほっほい!


なんかね、なんかね、

インプロっていう即興演技のレッスンを受けてきました!

はじめてだったんだけど、なんか楽しかった!

即座に台詞のもつ意味とかを解読しなきゃなのが難しかったよ。

それを表面にだすのもまた難しい(。´Д⊂)

たまに入りこめるけど、たまに入りこめなくて笑いそうになります(。´Д⊂)

集中力だね!



さてさて、実は明日も県外です!

イッツ三重!四日市ぃ!

皆様まだまだ予約受付中なので、よろしくお願いしますm(*__)m

春…真っ只中!
お待たせいたしました。
萌え時でございます。

三回目の「アニソン天国~萌え尽きて昇天」開催いたしますヾ(=^▽^=)ノ

そしてそして今回は…
名古屋で定期開催しているあの双月彩率いる「πふぇす」スペシャル出張版でございます!!!

レギュラーメンバーに大阪からのゲストを迎えたスペシャルバージョンで「おとかふぇどーん」に割り切れない未知の可能性を秘めたアニソン歌姫の競演を是非!!!


πフェス~楽しいおゆうぎ~とは…

π…未だに割り切れない未知のモノ。計算不能の魅力満載で触りたくなる事受け合いのガールズライブをお届けします!

歌を武器にした女の子たちが魅せる!聴かせる!暴れさせる!
昼から夜までπまみれ♪
時間を忘れて、一緒に遊ぼう!

【出演】
双月彩
椿紗奈
朝倉里菜
みずはら莉音
ミーコ☆
sara
さすらい歌旅人
星乃えみる(大阪)
夕莉(大阪)

VJ DJ陸王

【チャージ】
二千円/オーダー別途
入場時ワンドリンクオーダー必要

アフターパーティー
参加費:千円/オーダー別途
「おとかふぇどーん」はパーティー中、ソフトドリンクの追加が半額になるサービスあり!


恒例のアフターパーティがでら楽しみ!

みんなでわいわいしましょうハート


それではこれから名古屋に帰りまーす(*^^*)


朝倉里菜