$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

2016-12-09 18:34:02

12/11(日),12/23(金祝),12/27(火)ライブのお誘い♫

テーマ:Blog

いよいよ今年もあと少し!みなさまお元気ですか?

アメブロ読者のみなさまはご無沙汰しております。

最近の私はライブの合間で娘の高校見学&説明会と

来年のリリースに向けての制作に走り回っております。

年明けいろいろ素敵なご報告ができればと思っております♫

 

先日の横浜ライブ渋家Dreamerみなさま有り難うございました!

渋さんの夢だったメンツでの豪華イベント、

この日の為の愛情たっぷりなダブプレートにスペシャルライブ、

どれもこれも渋さんへの愛がたっぷり詰まっていて感動でした☆

私の初の女子バンドも好評につき、今後もまた各所で

お披露目できたらなぁ、、、と思っております。

 

 

というわけで年内は

12/11(日)渋谷FAMILY"POSSIBILITY"にBOB&NELLO FUNKY TRIOで参加!

https://www.facebook.com/events/1847140315570106/
12/23(金祝) 町田The CAFEにてX‘mas special live!!

https://www.facebook.com/events/202030260248996/
12/27(火)長野でDJ参加♫


という感じでございます☆

渋谷FAMILYはモカキリG=BOBくん&KJM PER=ネロくんとのFUNKY TRIO SET!!!

町田The CAFEはお料理つきのお得で素敵なクリスマスパーティー☆☆☆

ライブは女子バンドキーボードのSISTA MAYUMIさんとの初DUO SETになります☆

長野に関しましては私DJでの参加となります♫

ゆるゆるおしゃべりしがてら遊びにいらしてくださいませ。

詳細は追ってお知らせいたします。

 

みなさまとお愛できるの楽しみにしております!!

それでは〜♡

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

Keycoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

今年もKeycoさんLive全部良かった。
毎回どこでも最高というか最愛です。
結婚式の出前?は永遠な感じなのでしょう。
ご予定の人は是非お願いするべき。
近場で、お愛出来て光栄でした。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース