生きて帰れて良かったです、汗 | keyco official blog Powered by Ameba

生きて帰れて良かったです、汗

keyco official blog Powered by Ameba

HAPPY VALENTINE'S DAY!!!

みなさんバレンタインのチョコ誰かに贈りましたか?

誰かにもらいましたか?

私は最近定番のYOKU MOKUのバレンタイン限定CHOCO
$keyco official blog Powered by Ameba
これを何人かの殿方にプレゼント。

みんな喜んでくれました♡

Maycaも学校帰りに男の子(たち)にプレゼント。

みんなでワイワイ楽しんだようです。



さて、本日はJUNさんとDEMOづくり♪

お互いが持っていたフレーズをくっつけて

新しい曲が産まれたり、

私の声においしいキーを改めて把握したり、

バラバラとしたスケッチではありますが

4曲ぶんくらいのスケッチを創れた実りある一日でした。

JUNさんいつもありがとう!!!

そしてAYUさん、いつも多大なサポートをありがとう!!!



そしていざ帰宅しようと玄関を出た瞬間、

景色の変わり様に唖然。

一面真っ白な雪景色となっていました!!!


帰りは大渋滞の中、のそのそと当たらないように当てられないように

慎重に運転を頑張りましたが、

我が家のすぐ近くで玉突き事故の大発生!!!

丘の街に住むわたしにとっては地獄のような雪景色、

あとちょっとで我が家というところから坂道がいくつも封鎖され、

迂回に迂回を重ね、相当遠回り、

しかも大きな公園の周りをぐるーーーーーーっと、

薄暗い人気のない夜の公園の周りをぐるーーーーーっと、

「あーーーーーーー、こんな時、雪国出身の頼れる彼氏が

助けに来てくれたなら!!!」

と、本気で泣きながら考えました。

いやーーーーー、怖かったです、汗

というわりに、余裕をこいて記念に写真を撮ったりなんかして(まるで雪山の中!)
keyco official blog Powered by Ameba

とりあえず無事帰宅できたことを

感謝したいと思います。


今日の自分おちかれ。


というわけでまた明日!

☆会員登録限定☆
Keycoオリジナル待受フラッシュプレゼント!!
↓詳しい情報は、携帯からクリック↓
keyco official blog Powered by Ameba-会員誘導1