でけた~ | keyco official blog Powered by Ameba

でけた~

keyco official blog Powered by Ameba-Image066.jpg

えーの

とれたよ☆

今レコーディング終わって

これから家に戻りまーす!

この作品はJAZZYSPORTの

Breakthrough (DJ Jin, DSK Invisible/Masaya Fantasista/DJ Freedom Chicken)が

来月ドロップするMIX CDに、

一曲だけ日本からの参加で入ります☆


今日は月に一度のブルーデー2日目で体調は最悪だったのですが

そんな事はすっかり忘れて集中・・・

自分でも満足いくものが録れました!

期日ギリギリのレコーディングで失敗は許されないので

この数日寝る間を割いて、

できる限りの準備を整えてレコーディングに臨みました。

なんですが、今朝起きた時にはホント身体がしんどくて

うわっ、よりによってなんでこんな日に~叫び私今日大丈夫かな?

って正直すごい心配だったんですドクロ

唄う前にはいつもより念入りにストレッチをして

とにかく邪念を取り払うことに集中。

そして唄っている最中

「やれるだけのことをやった自信があるのなら

あとは神様を信じても良いのかも・・・」

って、ふと

神頼み&他力本願嫌いな私が

そんなことを思ってしまった・・・笑

でも確かに何かに守られているような感覚で

とっても気持ちよく唄うことができたのです。

この感覚はレコーディングでは初めてかも☆

(ライブではたまにあるんですけどね)

宗教を持たない私ですが

明らかに宇宙のそれと繋がっていたような・・・笑


とにかくおもしろい体験でしたにひひ

頑張っていれば良い事があると信じます。

そして・・・

さぼっていると神様は助けてくれないとうことも経験上信じますにひひ

少々暑苦しいかもしれませんが

大事な事には全力投球グー

これ忘れちゃいかんですね。

今日は漠然と宇宙に向かって

神様ありがとー!とつぶやきながら帰ろうと思います。

そして、

みなさんのコメントからのパワーにも

改めて感謝ですラブラブ


謝謝チョキ


あとは明日の結婚式ライブに向けて

今晩はピアニカの練習です、笑

神様、

あとちょっとだけパワーください。

よろぴくですキスマーク


P.S.写真は左からDSK Invisible,DJ Jin, DJ Freedom Chicken,エンジニアKATSUMIくんです☆

☆メルマガ会員登録限定Keyco's Room☆
↓↓↓詳しい情報は、携帯からクリック↓↓↓
keyco official blog Powered by Ameba-Keyco'sRoomバナー