$keyco official blog Powered by Ameba-新QRコード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-06-25 21:06:27

マイナスイオンのごちそう☆

テーマ:Blog
久しぶりの岐阜ライブ

昼の部も夜の部もたくさんの人が集まってくれて

最高に楽しかった!!!

愛に来てくれたみなさん、

お誘いくださった「山なんや」さん、

ギターのミネセイタローfrom Tchiky's、

急遽参加してくれたベースのヤジくんfromかむあそうトライブス、

一緒に唄ってくれたふまちゃん、

遊んでくれた音もだち&子どもたち!!!

みんなみんなありがとう!!!!!

keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
keyco official blog Powered by Ameba
$keyco official blog Powered by Ameba

汲みたての美味しい湧き水で炊いた御飯にお味噌汁、

贅沢過ぎて軽く二人前たいらげてしまいました、、、

TOMIO君ごちそうさま!!!

鍼灸師でもあるコータローくんとヤジくんとの会話も

とっても興味しろかった☆

また必ず再会しよーーーーー!!!

私はこの日産まれて初めて

ナントカ蜂(忘れてしまいました)の蜂の子の佃煮を食べました。

なんだか精力剤のような効き目がありそうな気がしました。

幼虫が大の苦手な私にとってはかなりのチャレンジでしたが

娘が食べるというので母も頑張ってみました。

味付けが美味しかったです☆

あと、スズメバチを捕まえて瓶に入れていたのですが、

なんでもお酒をつくるのだと聞きました。

むかでに噛まれた時など、解毒にとても効果があるそうです!

自然と共に暮らす人の知恵ってすごい!!!!!

いろんな発見と出逢いが嬉しいあったかまつりでした♪

みんなまたね!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース