あー(笑)


年末だか年始だかに、「ネイルやりたい」とか言ってたくせに、





今、羊毛フェルトにハマりそうですヽ(´Д`;)ノ



というより、ハマってます…多分。



{49BF6970-9A1A-47A3-A083-0DCD5652C8F4}

太陽魚×月双子なので、それらしきものを作る(笑)





またコロッとやりたいことが変わってごめんなさい(*_*)


自分でも信じられない…ヽ(´Д`;)ノ




とはいえ、ネイルも好きなんです。間違いなく。





ただ、





材料を触ってる時
作ってる時

の、感覚が、


心地よいのが、羊毛フェルトの方なんです。



やさしい気持ちになれるというか。




決意が変わるってなんなのー(´Д` )(´Д` )(´Д` )



『アート』
『作る』
って根っこは一緒なんだけどね。



この、ブレる、揺らぐ私が、どーにも嫌です(*_*)(*_*)(*_*)








ん?




『両方やる』って方法も、あるのか…!



💡



眠いので、この辺で〜m(_ _)m